2ntブログ

温泉旅行その2

先日 温泉旅行に行ってきました!!

何回か前の
温泉旅行(○○○付き)
で、です!!

そのときのAちゃんが撮影した画像をいただきました~
浴衣姿をたくさん撮ってくださっていたみたい!!
ありがとう!!

s-20160314P1120105.jpg

s-20160314P1120084.jpg

s-20160314P1120085.jpg

s-20160314P1120124.jpg

翌日
憾満ケ淵の並び地蔵を撮影へ!!
なんかカメラサークルみたいになってるわたしたちでした・・・(汗

㌧さんにアドバイスを受けて 手前にピントを合わせて 後ろをボカす写真をがんばって撮るわたし。

s-20160314DSC_0280.jpg

やっと手前にピントがあったのですが・・・
なんか後で気がついたんですが
この地蔵さん エプロンに手袋突っ込まれてます(汗
誰ですか? こんなことしたのは!?
わたしががんばってピント合わせた子になんてことをしていてくれたんですか(涙

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)