2ntブログ

温泉旅行(○○○付き)

温泉旅行に行ってきたっ!!!
日光です!!

Hちゃんがお仕事がかなり伸びてしまっていて12時を超えてしまっていたそうです。
お疲れ様です。

わたし「車の中で寝てれば?ホテル着いてからが本番だし?」
Hちゃん「う、う~ん・・・ZZZzzz」

㌧さん「きのう?しごとおわったの3じ いえかえったの5じ ねたらおきれないから ねてないよー」
わたし「ホテル着いてから寝ていいよ!! ㌧さんは運転が本番!!」
㌧さん、Hちゃん「「ちょw」」


特に高速も混んでなくて
予定よりも1時間以上早くAちゃんの家に着いちゃいました!!!

Aちゃん合流後

Aちゃん「あー・・・ 爪切ってくればよかった・・・」

わたし(この娘はいったいホテルで何をするつもりなんだろう・・・ドキドキ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・
本日のランチです♪

旅行ということで奮発して
ミニ懐石セットにしました!!

前菜
s-20160308DSC_0006.jpg
いい感じですね♪

食事にはパスタを選んでみました!!
s-20160308DSC_0012.jpg
揚げた湯葉が飾られていまして、いかにも日光です。

いいお店だった!!

ホテルにチェックインするにはやや早い。
そこで どうしてもわたしが行きたかった観光地 『滝尾神社』 です!!

s-20160308DSC_0031.jpg

s-20160308DSC_0035.jpg

なんか感じるものがあります(謎

s-20160308DSC_0041.jpg

石を投げて運を占なうことが出来ます。

s-20160308DSC_0055.jpg

ここに投げるんですが・・・
まったく入りません!!!

1回目は3個同時なげたのですが・・・
1個も入らず・・・
次は1個づつ3回に渡って投げたんだけど・・・ これも1個も入らず・・・
まったくコントロールが分からないです。
どうやら、運は良くないようです。

しかしこれで運を占なうとはもしかすると運とは実力のことなのかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その夜
今日のためにたくさんの洋服を持ってきました!!
一泊二日なのにすごい荷物です(汗
まず浴衣?
s-20160308DSC_0167-02.jpg

Hちゃんに貸してもらったスク水!!
s-20160308DSC_0178-02.jpg

ロリータ?ドレス?
s-20160308DSC_0210-02.jpg


夜はスマブラしたり
ニトム?っていうカードゲームしたりして遊んでました!!
あと撮影会もしましたよん♪
スク水で温泉はいったり!!
とっても楽しかったです!!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)