2ntブログ

週末は栃木県にいます。

おいしい蕎麦がたべたーーーーーい!!!

っということで
栃木県の蕎麦屋さんに行ってきました!!

ナビにセットしまして順調に進んでいたのですが・・・
あと数キロというところで

『通行止め』

の看板が(汗

そもそも通行止めの先にあるお店はやっているのでしょうか?・・・
電話してみるとやってるけどそちらからは通行止めで通れないから○○方面から来てくださいっと言われました(汗

ぇーっと・・・
山の上にある蕎麦屋のため、、、山の麓まで下って、、、山の逆方向まで移動して、、、また山道を登る。。。
ことになるみたいです。

うー・・・ あと数キロで着くはずだったのにー

こ、これは・・・
さぞかし美味しい蕎麦にありつけないと・・・

そんなトラブルもあって到着したのが14時くらいでした。

s-20160314DSC_0524.jpg

それでも人が並んでる!!!
一応店内までの列ですんでいたため 並ぶことにしました。
お昼時はきっと外まで列になるんでしょう・・・


春ですね~♪
ふきのとうの天ぷら

この独特の苦み?がおいしいです。

お蕎麦も大変美味しい!!

このお蕎麦屋さんの奥にキャンプ場もあってなんだか楽しそうです♪

奥も楽しいのですが、このお蕎麦屋さんの手前もまた楽しかったです。
石灰の工場?がたくさんありました!!
あとで調べてみたのですが、 葛生の石灰 は有名らしいです。

s-20160314DSC_0572.jpg

s-20160314DSC_0599.jpg

雪じゃないよね?・・・
石灰で真っ白なのでしょうか?
なんかスゴイ風景です。

s-20160314DSC_0519.jpg


鬼平犯科帳の羽生ICに寄ったよ~

s-20160314DSC_0661.jpg

どうしても上りのICは帰りに寄る事になるので夜になっちゃう・・・(汗
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)