2ntブログ

4/9カマレズないとに行って     ません。(汗

カマレズないと というイベントが先日4/9にありました。

そこに行って来ませんでした(謎


ぇーっと・・・

いすみ鉄道観光に行ってきました!!

丁度良く列車が来ましたよん♪

s-20160409DSC_0092-02.jpg

ちょっと雲っちゃいました(涙

それでも桜も完全に散ってしまった感じではなく、菜の花も健在でした♪

s-20160409DSC_0096-02.jpg

いつから菜の花&桜っていうブームが出来てきたのでしょう・・・???

s-20160409DSC_0130-02.jpg

旅行前日に飯給駅がかなりイイ感じという情報を仕入れまして、『よしっ!!明日は飯給駅に行こう!!』っと思っていたのですが。。。
なんか地理的に結局行けずに旅館に向かいました(謎

小湊鉄道はまた今度観光に行きたいな~

s-20160409DSC_0105.jpg

鯉も出番を待ってました。

-------------------------------------------------------------------
旅館にて
「わたし、この前友達が持ってきたスク水着ちゃったんですよ♪」
「そういえば、ブログ(ここ)に書いてあったね。      あーっ そうかっ~
ナオにレオタード持ってくれば良かった。 僕が持ってても宝の持ち腐れだからね。」

・・・ 

「レオタードって宝なんですか?」

。。。 

-------------------------------------------------------------------

よ、翌日。。。
今回の旅行の一番最初の目的!!
それは いずみ市大原の朝市です!!

なんでも漁港のすぐ近くでやってて、無料でBBQさせてくれるらしいです。

s-20160409DSC_0188.jpg

こんな感じ

s-20160409DSC_0189.jpg

さてっと
伊勢えびは有名らしいです!
個人的にはまぐりは大好きなので絶対食べたいです!!
たこは 地だこ っていうおいしいたこがあると聞きました!!!!!
お刺身がもし販売されていたらまずいわけがないです!!!!!!!!!

ぇーっと・・・
いったい何から食べていいのやら・・・

むっ!?
これは食べないとダメなやつですね♪
昨日の夜伊勢えび食べてないし?

s-20160409DSC_0191.jpg

おいしい♪♪♪

やはり鮮魚が販売されています。

s-20160409DSC_0196.jpg

観光客としては
お刺身を売ってほしいところです(汗
出店をまわっていると唯一?1店舗だけお刺身を販売していました♪

やっぱ おいしいなー

さて・・・
ついにBBQエリアを使おう・・・

市役所の方でしょーか?漁港の方?でしょーか?
ちょっと分っかんないけど・・・
BBQのところには結構スタッフさんがいらっしゃって
伊勢えびに串さしてくれた。
あと焼き加減とかも見てくれました。
ありがとうございます。

s-20160409DSC_0198.jpg


ぃぁ~ 伊勢えびさんおいしいな♪
写真には載ってないけど、このあとハマグリも焼いた!!!
ホンビノス貝も売っててお店の人にハマグリとの見分け方とか聞けて楽しかったです♪
朝からおいしいものをたくさん食べました♪


ちょっと灯台に寄り道して~

s-20160409DSC_0202.jpg


この後は九十九里浜をドライブしますよん♪
んー・・・ 天気が芳しくないけど。。。

あれ?九十九里浜有料道路が・・・(涙
全面通行止め。。。(涙
いったいなぜ・・・

今回の旅行で悲しかった出来事ナンバーワンです。

仕方ないのでのんびり下道を・・・
防砂林などに阻まれまったく海が見えないです。
わたしたちの砂浜はどこへいったのでしょうか・・・

みなさん
白子町って聞いたことあります?
九十九里浜のすぐ近くにあるんですけど
テニスサークルとかに入ったことあると耳にしたことあるかも?
なんていうか テニスコートがものすごくたくさんある町です。
あと温泉もあって海もあって。これはもう合宿とかココを選びたくなっちゃうよねっていうところです。

わたしが所属していたサークルも例に漏れず
白子町への合宿を予定してました、、、が 計画倒れしました(汗
ちょっと今回偶然通ったので寄り道しましたよん♪

s-20160409DSC_0211.jpg

ぃぁ~・・・ お子様方 ものすごく上手じゃないですかー

ランチ!!
s-20160409DSC_0212.jpg
これで1000円だった!!
お得!!

九十九里浜ドライブを切り上げて
ラスト観光スポット?
成田空港へ!!

といっても空港内に入るのはやめておきました。
桜も咲いてるし?
近所の公園から飛行機を観ることしましたよん♪

s-20160409DSC_0232.jpg

おーっ!!
結構近くを通って降りていきますね~っ!!

s-20160409DSC_0251-03.jpg

s-20160409DSC_0278-03.jpg

ぃぁ~
桜の時期に間に合ってよかった!!!!
あまりこういう季節ものには当たらないわたしですけど(たいてい咲いてない)
今回は咲いてて良かった!!
おいしいものもたくさん食べたし、楽しい旅行でした~☆ミ



PS:成田空港からの帰り道
なんか・・・ 大仏さまがいらっしゃいました・・・
s-20160409DSC_0304.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

酷いつりを見た(´・Д・)
今回は写真がないけどB面ですか?

Re: タイトルなし

sayaさんへ
A面で観光してきましたよん♪
普通に女装だってバレながら、ですけど(汗

当日友達がカマレズないとのツイートばかりでした!!
それでつい。。。


No title

牛久大仏か、懐かしいなー(昔そっち方面在住)
そしてお刺身定食の器は・・・うう、頭が・・・(謎

いや、ウチの勤め先でも使ってるやつだったんでww

Re: No title

なべやんさんへ

そーなんだ!!
牛久大仏は素通りしちゃった!!
この大きさはいつか行きたいよね~

船盛り定食をおいしく食べられる日が来るといいですね・・・(汗
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)