2ntブログ

沖縄にもいつか行きたいな

沖縄そばでよく行っていたお店があるのですが・・・
行ってみたら潰れちゃってた(汗

そんなことがあって、沖縄料理への熱が冷める前に
沖縄料理屋さん(たぶん琉球料理屋さんって言うのかもしれないけど・・・)に、この前行ってきました♪

s-0010918.jpg

海ぶどうサラダっ!!!
ホントに海ぶどうばっかり!!!
すごく美味しかったよん♪

s-0030918.jpg

くじらベーコン!!!
たぶん琉球料理ってわけではないと思う・・・
くじら食べれる店ってすごく珍しいよねw


s-0020918.jpg

これ何でしょう?・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

海ブドウってなんだっけ?

くじらのお肉美味しいよね!
置いてるお店あるんだ…いいなぁ

りんちゃんへ

なんだろ?・・・

海藻かな・・・

一枚目の写真のヤツだけどw

美味しいよねん♪
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)