2ntブログ

秋田旅行2日目

のんびーり起きて
きっとホテルで一番遅い組みで朝ごはん。
出発するとき車、最後の1台だった(汗


0924044.jpg
「ハエ」ってツイートしたら
「キモイ・・・」って言われた(汗

ほんとはミツバチさんなんです。。。

http://www.bee-skep.com/

コーヒーに自家製?のはちみつをたっぷりいれて、のんびり休憩したよん♪


そのあとは・・・
今日も温泉です!!!
乳頭温泉!!
鶴の湯
すご~~~~~っく趣があります♪
古き日本の雪の降る地方って感じかも?
とにかくすごくいいです。

入口から
0924047.jpg
こんな感じ♪

写真の2棟が宿泊施設です。
きっといろりで魚とかきりたんぽとか焼くのかも・・・
泊りたい。。。
でも壁は薄そうです。はい(汗


0924056.jpg

0924049.jpg

お金払うところ~
その横には湧水?で冷やされたドリンク♪



露天風呂を遠くから撮ってみたよ

0924054.jpg

乳白色のお湯。
露天風呂は浴槽の底が砂利でした。
あとお湯がぷくぷく沸いてた。
砂利引いてないとやけどするのかも?・・・



のんび~り♪



結構早く帰りのバス乗り場に着いたので、夜景を見ることに☆ミ
ちょっと高いところから秋田の夜景を見て、車の中、湯あたり気味だったこともあって寝てましたw


夜景がすごく綺麗でした!!


始発じゃないところから乗る夜行バスって不安だよね(汗



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ハエ

ミツバチか養蜂場かな
また珍スポットに行ったのかと思った


>始発じゃないところから乗る夜行バスって不安だよね

街中のバスでも時間通りに来なかったりするし
高速バスとかだと来るのか不安になるわな

zukamotosanさんへ

珍スポットなんて行ってないですって(汗

なんか山のはちみつ屋さんっていうちょっとこった店だったよ~
レトロなバス(本物のバスですよ~)が外にあって、その中でハチミツ入りのカステラとか、店内からテイクアウトしてきたものを食べれるの~


今度は海沿いを縦断しようw

クロサキさんへ

男鹿半島いこうw

No title

おお、鶴の湯行ったんですねw

あそこの駐車場付近の喫茶店が閉店しまってざんねんでした orz

ところで今年はアブはいましたか・

あうさんへ

わたしがいったときはいなかったよ~
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)