2ntブログ

秋田旅行♪

夜行バスに揺られて秋田旅行に行って参りました♪

金曜日が嵐フェス?(嵐のライブかコンサートなのでしょうか???)だったらしくバスターミナルは女の子ばっかり(汗

土曜日の早朝に秋田県に到着~

夜行バスに乗ると・・・
場所に依っては、途中時間調整のためにSAで3時間寝るとかあるんですよ(汗
それを思うと秋田って夜から朝まで車で走るとピッタリの距離なんだなぁって思った。

朝一番で田沢湖を観光♪
曇ってる(汗
092401.jpg
湖、魚がいっぱいいたよw
写真はたつこ像。



はい!!
玉川温泉です!!!!
0924024.jpg

わたしは泉質が酸性の温泉に入りたい欲求が最近すごく強いです。はい(汗
そんなときに、あの有名な玉川温泉が酸性だと知り、今回の旅行に至ったわけです♪

行ってみると・・・
なんでも天然岩盤浴ができるとか???

上の写真は天然岩盤浴エリアです。
ちょっと地面触ってみたけど、あったかいw

やってみたいことはやってみたいけど・・・
酸性の湯に浸かりたいわたしとしては・・・
浴槽へ~♪

とにかくすごく良かった!!
転職したい。
玉川温泉に。

飲めるらしいので、飲んでみた。
ものすごーーーーーく、すっぱい><

お湯が目に入ると、ものすごーーーーく、しみる。

玉川温泉。すごいやw


このあとなんとか鉱山見学したよん♪

時間も時間でホテルに戻ると
0924029.jpg
結構いい感じ。
ちょっと雲が多いです。

この時点では夜になったら星を観に外に出てみようと思っていたのだけれど・・・
美味しいご飯を食べて地ビールを飲み比べてたらすっかり忘れちゃって、お風呂はいって寝ちゃった(汗
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>田沢湖

魚いるんだ
クニマスは何年何十年後かは知らないけど、いつ帰還するのかね


>転職したい。
>玉川温泉に。

関東の温泉は制覇したのかな
玉川温泉を拠点に東北・北海道の温泉制覇ですね

zukamotosanさんへ

んー・・・
いたけど
なんかよくわからない魚だったよ~
近くに魚のエサとか売ってるからだと思う。。。

次は蔵王温泉行きたい!!!

実は蔵王行ったとない(*_*;

山形なら一度は山寺に行くべき!
ここも行ったことないけどorz

クロサキ さんへ

山寺?・・・

なにそれw

山寺は

文字通り山の上にある寺w
去年の紅葉シーズンにJRのCMにもなってた(^_^)b

クロサキさんへ

なんか今になって思ったけど
紅葉シーズンに新宿でオフ会なんだねw

髪の毛染めて来てね♪
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)