2ntブログ

ドクタータカハシさぁ~~~ん(涙

えーっと・・・

永久脱毛
(何回でも脱毛しに行っていい的な感じ、薄くなっていくから5回くらい行くと、それ以降は行く必要はなくなっていくらしい・・・)
を契約?したドクタータカハシさんが・・・

なんか つぶれちゃってました(汗

ドクタータカハシ
http://www.dr-t.jp/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高橋さん本人が医師法違反で逮捕されたのは5月くらいだっけ?

店も全店舗閉鎖ですか・・・。

No title

医師以外が脱毛の医療行為をしていて逮捕されたんだっけ
逮捕された時点で先がやばそうな雰囲気があったな
ナオちゃんは5回以上通って支払った分の元はとれたのだろうか?

あすかさんへ

あー なんか逮捕されていたかも?・・・

まさかこんな事態になるとは(汗



zukamotosanさんへ

ぃぁ~・・・・
たぶん5か6回くらいは行ったんじゃないかな・・・

これからどーすればいいんだ・・・(汗
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)