2ntブログ

東京ドーム

えーっと・・・
本日わたしはAKBのコンサートで東京ドーム行ってまいりました。

とても暑かったです(汗

1曲目がいきなり「ヘビロテ」だったのはビックリです!!




わたしは
「夕日を見ているか」が大好きです♪
この歌は毎回誰かがコメントを言ってから歌い出す歌です。

印象に残っているコメントだと、大島さんのもので
「色々悩むことがあります。落ち込むときもあります。でも悩み続けたことはありません。落ち込み続けたことはありません。必ずどこかでキモチを切り替えて笑顔になれました。 笑顔になれるよ。夕陽を見ているか」
ってな感じです。 はい・・・。

さて、、、本日はわたしの
だーーーーーーーーいすきな峯岸さんがコメントを担当していました。

なんだろ・・・

運が良すぎる気がします(汗

何て言ったかは覚えてないけどw

1日目のセットリストに「夕日をみているか」が入っていたので・・・
本日(2日目)は外れると思っていたのですが・・・

これはこれは幸運なことです♪



実は1日目サプライズでいろいろ発表があったのですが・・・
移籍とかいろいろあったのですが・・・
なんというか・・・
チーム4解体がぐぐっときてます。

ぱるるさん・・・(汗

僕の太陽歌ってるとき涙ぐんでるじゃないですか(汗

ぱるるさん・・・(汗

ぱるるさん・・・(汗


JKT48の「Baby! Baby! Baby!」が現地語
うん。。。
以上。



東京ドームは冷房が効いています。
日光もあたりません。
作った人天才です。


聞きたかったなーって思って今家で聞いてる歌

君と僕の関係
ひこうき雲
GIVE ME FIVE
君と虹と太陽と
ハート型ウイルス

でしょーかー・・・


GIVE ME FIVE
は3日目までとっておいているのでしょーかー・・・???
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

凄いね~
ドームかぁ

あたしも見てみたいなぁ~

Re: タイトルなし

おー♪
お久しぶりー♪

みんな元気にしてるかな???

当たってラッキーだったよw
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)