2ntブログ

お盆休み

11日
麻雀する。
ちゅーれんぽーと と しょーろんぽーを間違える(汗


12日
船に乗って来ました~
納涼船ってやつです♪
ベイブリッジの下をくぐるときに船内放送がかかって
船内のみんなで乾杯したよん♪

hasi.jpg

船内のステージでは浴衣着たスタッフさんが踊っているらしく
大盛り上がりでした。

sennnai.jpg



それを横目にわたしは
「わたしダメダメだよ・・・ もっとちゃんとしないとダメなところいっぱいある・・・」
っと
なぜか夜風に吹かれた所為か?しんみりしてしまいました。

一緒にいてくれた方がやさしくてわたしの話を丁寧にきいていてくれたのですが・・・

「たとえば、どんなところがダメなの?」
「んーーー 髪の毛(ウィッグ)を洗う頻度とか?」

って言ったら前の女性二人組がすごい勢いでこっちに振り返りました(汗

ぃぁ・・・
ウィッグって言いずらかったので、髪の毛って言っただけなのです・・・
決して毎日髪の毛洗ってないわけじゃないんです(汗



14日
茨城県旅行~
tenuki.jpg

なんかシュール。

taki2.jpg

滝観たよん♪

冬は滝が凍るみたいです!!

それはそれは幻想的らしく冬にまた来たいなw


takeru.jpg

ここどこでしょー???





今回自分の写真全然撮らなかった・・・
同じ服の過去配信から・・・
s-WS000044.jpg

s-WS000150.jpg

こんな感じの服で茨城旅行してきたよん♪



あ、あとなんか・・・

10月 オフ会する感じです。

詳細は配信中に訊いてみてください。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ガマランド

ネットで画像を見ただけですが
珍スポットとして一部で有名みたいですね
ガマ洞窟はお化け屋敷というよりは放置されすぎていて廃墟的な不気味さがありますね

zukamotosanさんへ

うんうんw

ものすごーーーーーく
廃れてました・・・

No title

ダンスって、なんかプロパみたいw

ウィッグは一回付けたら、ジャンプー&リンスして
ウィッグ用艶出しスプレーしてるかなー

りんちゃんへ

思いのほかお祭りモードでしたよん♪

わたしはリンスはしてないな・・・(汗

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)