2ntブログ

花火大会~

土曜日に花火大会に行ってきました~
5時くらいに現地に着いて・・・
開始が7時からなので・・・
ちょっとレジャーシートの上でお昼寝。

また焼ける(汗


s-006.jpg


すっかり日も暮れて
大会本部のアナウンスが入って開始されました。

s-003.jpg


丁度私たちの後ろが垣根?っていうのかな?
河川敷のサッカーと野球のグランドの間のちょっとしたやつ
があったので・・・

後ろからは見られないかな?
前の人は花火みてるかな?
って感じになって・・・

花火以外の遊び?も楽しめました(汗

途中、地味に配信したのですが・・・
暗くて何も映ってなかったです。

レジャーシートの上
パンツを膝まで下ろされた状態で
スカートの中まさぐられるのは・・・
刺激的でした(汗

楽しい花火大会でした♪



その日の夜は
ホテルでのんびり~

s-023.jpg

s-035.jpg

s-039.jpg

s-0411.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか・・・えっちぃぞ (;´Д`)ハァハァ

あすかさんへ

歩き疲れたので、マッサージしてもらってるだけです♪

場所取り

後ろからは死角になる位置を計算して場所取りをするとは
さすがは露出のプロですね

No title

おまわりさんこいつです

zukamotosanさんへ

場所取りしよう~っと思った時は
まだ日が出てて
垣根で影になるから選んだだけだよん

なおあっとうさぎ さんへ

千葉県だから大丈夫です。たぶん

No title

すいません この露出癖のある方とはどこに行けばお会いできるんですか?

クロサキさん

すいません モホサキさんという方にはどこに行けばお会いできるんですか?

いいなぁ・・・・

こんちは、

いいな・・・・・

なおちゃんと

旅行いきたいなぁ・・・・

しくしく

No title

俺の地元の花火大会かw

打ち上げ場所のまん前に陣取ってるグループにお呼ばれされてたから

家から見るよりよく見えたw

来年は俺も、2週間前から場所取りしてる江戸川防衛隊の一員に

なるから、デパHで知り合ったメンバーの集まりみたいだけど

来る?w

市○のニューシャトーではないな。 どこのホテルだぁぁ?w

じんさんへ

オフ会とか一回来るといいと思う。

銀さんへ

行かないんじゃないかな・・・(汗

ホテルは池袋だよ~
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)