2ntブログ

携帯解約しました・・・(汗

どもども♪

先日の飲み会

お疲れ様でした!!!

s-001.jpg

お腹いっぱいになりました・・・。

最後のご飯は上にのっかっていたウナギだけ頂きました。


連絡先を交換させて頂いた方もいらっしゃいましたが・・・

えー・・・

解約しました(汗

なんでも今月を過ぎると自動更新?されてしまうらしく解約してしまいまいました。(汗


パソコンからパソコンのアドレスを送信しますので・・・
御用の際はそちらに~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?

携帯ってwww

言ってる意味がわからんのだがww

なおあっとうさぎさんへ

ぇ?・・・

正確にはPHSだけど・・・

解約しちゃったってだけだけど・・・

だから新しいの買うまでパソコンのほうのアドレス送っておくって感じ?(汗

まだ送ってないけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りぅちゃんへ

わかったっ!!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)