2ntブログ

鹿の湯

日光に遊びに行こう!!
っていう話になった。
でもなんか結局那須に行った。


金曜日の夜に出発しました。
ちょっと眠くなり
ここら辺でホテルを探すことに・・・

運良く清潔感漂うホテルに宿泊できました♪

ちなみにホテルにあったマイク。

s-IMG_76723.jpg







土曜日、天気は雨。
牧場にいったけど・・・
人ぜんぜんいなかった!!!!
たぶん従業員さんのほうが多い。
s-IMG_0520.jpg
ソフトクリーム食べて、温泉後に飲むよう牛乳買ってもらった♪



あと那須ビール工場で試飲(有料)をして、お菓子の城行って~
いろいろ遊びまわったよん♪



s-securedownload[2]
ここが行きたかった温泉
「鹿の湯」
鹿さんが傷を治したらしいです。
ひっじょぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に
良かったです。はい。




帰りの車で寝てたら
起こされて牛乳を飲まされました・・・。
買ってもらってたのすっかり忘れてた(汗
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉いいですねぇ~
私も行きたい^^

おっきなマイクだな~。
あれ、Handy Vi・・・って書いてある!?
で、なおちゃん・・・・そのマイク使ったの? (;´Д`)ハァハァ

No title

>マイク
口からいい音が出そうなマイクですね

>雨
ナオちゃん雨女疑惑が復活

No title

あいかわらず遊びたおしてるねーw

川のせせらぎ聴きながらの温泉は最高だよね♪

ちなみにアタシは先週湯河原行ってきました^^

帰りの車では牛乳と一緒に他の白いモノも飲んだのですかwww

あすかさんへ

ぃゃ・・・
使ってないですw

zukamotoさん

ぜんぜん雨女じゃないです(汗

結構最後は晴れてるんですよん♪

クロサキさんへ

湯河原っ!?

渋いねぇ~・・・

といっても、湯河原でゆ~っくりして、帰りに箱根ちょこっとだけ寄る。
って感じが好きなんだけど・・・


飲んでない飲んでないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)