2ntブログ

ジンギスカン

昨日、ジンギスカンを食べに連れて行ってもらった。


っというか・・・

「焼き豚」か「ジンギスカン」でどっちにする?っていう話をしていて・・・


わたし、「焼き豚」のお店は、、、
行きつけのお店があるから・・・
それに、きっとそっちのほうが美味しいし???・・・

っというひっどい理由で「ジンギスカン」に連れて行ってもらってたんです。はい(汗


本日は行きつけの「焼き豚」屋さんに案内することになりました♪




&

ぽろぽろっと
先日の土曜日の写真出てきたからアップしてみよう~

ジンギスカンの後に行ったBAR
美味しいオリジナルカクテル。

s-007.jpg

リクエスト通り、ブルーです♪
きれいw

次は緑にしよっとw




あ、あとジンギスカンも

s-004.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

札幌おいでジンギスカンとスープカレーと温泉いこう

タロタロさんへ

北海道って夏に行きたいんだよね♪
でも、夏って何が美味しいんだろ(汗

No title

北海道の夏といえば
とうもろこし、でんすけ、おとこ、黒ビール、とりあえず何でも美味いんでない?

なお㌧さん

うんw
北海道は何でも美味しい気はするw

おとこは・・・
どうかわっからないけど(汗

No title

羊肉は低カロリーだし、美味しいから好きっす

はむさん

あ、わたしも♪
美味しいよね~

No title

良くランチで行く「びすとろ羊」(全然びすとろってかんじじゃないですが)はめちゃくちゃコストパフォーマンスがいいです。
場所は新宿と代々木の間あたり、気が向いたら行ってみてください。

はむさんへ

ぜんっぜんわっかんないですってw
今度ちゃんと案内してください♪

びすとろ羊

わはは。
かなりアバウトでしたね。
今度機会があったら案内しますー。

No title

なおさん

初夏なら魚介類もお勧めだよ、札幌近郊なら割と色んなお店知ってるから
来る時は聞いてくださいね
出来ればオフ会したいです。

なおさん

初夏なら魚介類もお勧めだよ、札幌近郊なら割と色んなお店知ってるから
来る時は聞いてくださいね
出来ればオフ会したいです。

タロタロさんへ

やっほ♪
コメントありがとw
オフ会ってどこでやるのが希望なんだろ・・・(汗

夏に行きたいなぁ~っと思いつつもなかなかいけなそうw


> なおさん
>
> 初夏なら魚介類もお勧めだよ、札幌近郊なら割と色んなお店知ってるから
> 来る時は聞いてくださいね
> 出来ればオフ会したいです。
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)