2ntブログ

スカイツリー

スカイツリーをアップしようかと思ったら
思わず変な画像をアップしてしまった・・・

今日こそはスカイツリーを載っけるよん♪

s-IMAG0970.jpg


行ったのが夜8時頃だったんだけど、並んでいる人がまだまだ沢山いた。
いったい何時の枠まで発売したんだろ・・・

レストランも混んでた。

というか駅前まで観光バスとか来てるし!!!!



スカイツリー
なんかモダンでシックな感じでした。





そんななか盗撮されてました(汗

s-IMAG0973.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰だー 盗撮したヤツ!

うらやましいぞーww

No title

ライトアップされたスカイツリーも綺麗だけど
下の画像のツインタワーも綺麗ですね

No title

スカイツリーもいいが、盗撮に目が奪われてしまった。
ナイスです!

クロサキさん

スカイツリーの根元?のビル内はエレベーターがお洒落に交差しているので・・・
スカートは履いていかない方がいいですよ~

zukamotoさんへ

ちょっと・・・
丈夫すぎる気がしますが・・・(汗

はむさんへ

*ノノ

No title

キレ〜ですね、色々とw
なるほど、ミニスカート履いて行けばいいんですね!

りぅさんへ

当分混んでるから行かないほうがいいよw
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)