2ntブログ

こっそりプロパ

みなさん
こんばんは~

金曜日の夜にちょっと車を走らせて~
温泉に行ってきましたよん♪
その帰りに
どーーーーーーーーしても
「山田うどん」
が食べたいっと言うので・・・
埼玉県人として一応案内しました。

オススメは・・・
カレー南蛮(そば)です。



土曜日に
ちょっと遊びに行ってきました~

まずジンギスカンを食べに連れて行ってくれるということです。
(昨日、山田うどんを食べながらそういうことになりました♪)
ドキドキ♪

マッシュポテト?だったかな?
そんな感じのメニューを注文したんだけど

出てきたのが、明らかにポザポテトっぽい感じ
チーズたっぷりトマトソースかかってる!!!ってやつw

う~ん・・・
もうちょっと素朴な感じのものを求めていたんだけど・・・(汗

あと、ホタテのなんちゃらってやつを頼んだ。
出てきたのが、たこわさっぽいホタテ版・・・(汗
鉄板で焼くのを求めていたのだけど・・・(汗

えーっと・・・
ジンギスカンとても美味しかったです。
もやしとお肉が出てきてテーブルの上の鉄板で焼いて食べました♪

マトンもラムさんも美味しいね♪

そのあと女装?ニューハーフ?
わっかんないけど(汗
さんがやってるBARにお邪魔させていただきました!!!


ボトルを入れたら、なんかカクテルをサービスしてくださるそうです。


オリジナルカクテルでどういう風にする?
って訊かれると・・・
ついつい「色」を答えちゃうんだよね(汗
この日はブルーにしてくださいっとリクエストさせて頂きました♪

オリジナルカクテルでタイタニックっていうらしいです。


ジンギスカンとBARに連れて行ってくれた人とはここでお別れ~
ご馳走さまです。
どもどもありがとです。



その後こっそり1人でプロパへ・・・(汗


うん、出会いリング誰もしてないやw


うん、多分二度と行かないやw



日曜日
ゆーっくり昼間まで寝て、アウルに~
マッサージをしてもらって

夜ご飯を食べる。
本日は中華料理ですっ!!

その後スカイツリーを観にいく♪

外国人さんが、タワーを指さして
ムサシっと発音してました。
日本の数字の音って理解されているのでしょーか???


いろいろと写真を載せたいのだけれど・・・
ちょっとそれはまた明日に・・・

ぃぁ~・・・
よく遊んだっと思う。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー、おひさしぶりでっす。
凄く行動的な土日だったみたいですねー、いいことっす。

女装?ニューハーフ?のバーって、新宿ですか?

遊んでるな~

楽しいことは良いことですね( ´ ▽ ` )ノ

ダメだよ!

なおちゃんの後ろ姿発見したときは、なんかワロタw

プロパ一人で行ったら肩身せまかったでしょ?

なので来月のプロパは何人かで一緒に行こう!

そしたら楽しいよ、きっと(≧▽≦)

はむさんへ

新宿のですよ~
潰れた?公園の近くだったけど・・・
あとB1だったかな

きちさんへ

ぉ~
わざわざこちらにも♪どもどもw

クロサキさんへ

ぃぁw
いいやw

6月はおとなしく家で寝てるよw

あれっ

新宿のBARって、もしや『TABOO』かい?

細身のママさんがいる‥

クロサキさんへ

んだよん♪

www

やっぱり(^^)

なんかロケーションが一緒だと思ってw


俺もこの間行ったよー♪

新宿の

TABOOは行ったことないですねー。
CROSSDRESSとマスカレードはたまに行きまっす。
お気に入りの娘さんがいもんで^^

No title

( ゚∀゚)ノ゙ オーッス
プロパで探してみたけど、全くわからんかった。。
アウルからきましたってコとは何人か話したんだけどねw
いろんなコに「もしかしてFC2のライブとかやってる?」
とか聞いちゃったよw

No title

>多分二度と行かないやw

見切るのはやっ
ナオちゃん的にはアウルで事足りるのかな
月一で夜遅くから始まるイベントとは違って
いつでもやっていて泊まれるし

クロサキさんへ

ぉ~♪

そなんだw

って東京来てたのねw

はむさんへ

この時期のオススメは

スカイツリーですよっ!!!!

銀さんへ

タンクトップの人がいた・・・

なんか目そらしておいたけど・・・(汗

zukamotoさんへ

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロパは
音楽の音が大きいやw




No title

そのタンクトップの人が、黒い腕バンド(膝に巻くサポーターなんだけど)

してたら、それ俺w

よくわからんが、マッチョさん有名人らしいよw

>音楽の音が大きいやw

落ち着いた雰囲気の方がいいのかな

銀さんへ

じゃたぶんそうだと思うw

というか、そんな気がした(汗

zukamotoさんへ

そりゃーそうですよー

> 落ち着いた雰囲気の方がいいのかな
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)