2ntブログ

なんかものすっごい雨ふったんだけど・・・(汗

昔は「tsぉヴぇ」でダメだったんだけど・・・
最近は「tsぉヴぇ」でお目当てのページが一番上に来るようになりました。

あ、ぐーぐるのでの話ですけれど・・・(汗


えーっと・・・

昨日配信しました~♪

カニ缶が思ったよりもずっと美味しかった!!

全く関係ない話だけど、
まどマギをもう一回観てる。
っというのも、前の前の配信でまどマギの話したんだけど
思いのほか忘れちゃってて・・・(汗
だからもう一回観よう~っと思って、また観てます。
うん~
やっぱこのアニメ面白いなぁ~



↓↓↓昨日わたしが飲んでたお酒~の宣伝↓↓↓

会津ほまれ
http://www.aizuhomare.jp/

甘口を買ってみようかと思ってココを開いた。
http://www.aizuhomare.jp/shop/products/list.php?category_id=25
一番上にでてきたやつ
おもいっきり辛口って書いてあるんだけど?・・・

いい宣伝になっていればいいと思う・・・(汗
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かと思ったら、TSのことね。
招待制が恨めしいぜw

メンマと塩とカレーを忘れちゃいけません!

りぅさんへ

カレーは最強です♪
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)