2ntブログ

久々に着た服~

最近配信してばっかりです。はい。

木曜日からだと
土曜日以外全部配信してると思う(汗

土曜日は何してたんだろっと逆に思ってしまう。

うん。 実は海に遊びに行ってたんだけどw

うみ

晴れてて、気持ちよかった!!!

お弁当食べてたら鳥が狙ってきました(汗

こんなに近くを鳥が飛んだのはじめてでかなりびっくり。


昨日の服~
結構派手であまり着ていないのです。
なんか、ウケ?が良くてわたし的にはかなり意外でした。

0522

ぇーっと

あと、 「みーくん」  ごめん。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海綺麗ですね〜、どこでしょう?

昨日の配信、途中でいきなり落ちて
戻った時にはもう終わっていたという・・・
NG食らったのかと思いましたw

みーくんは、なんというか・・・面白かった!

No title

仕事しながらだったから、さわりしかわかんなかったけど


みーくん  ご愁傷様・・・・

りぅさんへ

みーくん(48)

クロサキさんへ

今日も1日頑張らなくてもいいし、頑張れそうな人は頑張ってください!!!

No title

ありがとねー(涙

ってか、上の写真たまんねー♪

No title

みーくんは、48歳だったんですか?w

たぶんクロサキさんへ

ノースリーブスのブログからの引用なので・・・

是非6/6投票してあげてください。

りぅさんへ

た、たぶん・・・w
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)