2ntブログ

GWアルバム

GWに撮った写真をアップしてみよっかな♪

s-008.jpg

松島~
雨で全然ダメw

s-022.jpg

笹かま♪

s-030.jpg

夜ごはん♪
こんなお洒落なお通しははじめてで大興奮でした。

s-041.jpg

え、えーっと
見えるかな?
ものすごーく恥ずかしかった*ノノ
特に後ろから見えてるコードが・・・
この状態でお台場から新宿の居酒屋さんまで移動しました(汗

今にして思うと、たぶんだけど・・・
この所為で居酒屋さんで
わたし変だったと思う・・・

この日、パーカーの下にTシャツとか着てなかったんですけれど・・・
なのにファスナー下げちゃって
店員さん呼んだりしてました(汗






あ、これが昨日の配信の服装~

s-WS000406.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ~~

なおちゃんって、ひどいよね。
僕に嘘ついて仙台にいくなんて、その日休みだったんですよ。
腹いせに、週末マイフレ誘って、飲みにいってくる~~

コード

コード?コートの書き間違いかな?
何のことか分からないので
画像を拡大してみたら背後に人がしゃがんでいるのね
心霊写真だ!
ぎゃあああああああああああああああ・・・
ナオちゃんのツイッターのつぶやき(本体にスイッチがどうたら)と合わせて
謎はすべて解けた!
犯人はバイブもしくはローターのコードだ!
なんかデートでは愉快な遊びをしていたんですね

cakipiさん

ぃぁ・・・
ウソっていうか
予定が変わったのをcakipiさんに言ってないだけだっただけだけど・・・(汗

ハムさんとですか~???
なかよしですね♪

zukamotosanさん

へんなところには行ってないけど・・・
へんなことはちょっとだけしてるようです(汗

いやー

さすがxxxさん(笑)

なかなかの変態さんだね♪

尊敬するとともに、自分の普通さかげんがイヤになるな(汗

もっと修行しないと!

もっと修行しないと!

クロサキさん

と、とくには・・・
大丈夫だけどw

初コメ~~2

マイフレと言えば某サイトじゃないですかぁ

なおちゃんが、僕のことを好きなのは、わかっているけど、最近の行動にはさすがにドン引きです~~
本社出張とか言ってますが、隠し事はありませんか??
まあ、なおちゃんに負けず遊びまくってやる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

はむさん!元気ですか^^

Cakipiさん

元気ですよー。
今日は最近ハマリだしたダンスのレッスンにいってきました。

明日はおおいに飲んで遊びましょうー。

お約束のもの持っていきます。

なおさんも今度いっしょに飲みましょー。

cakipiさんへ

分かってるならいいです!!!

はむさん

あ、はいw
機会があれば~♪

え~

大丈夫なのかなぁー???

まっ考えすぎないようにしよwww

本能のままに♪

くろさきさん

うん♪

大丈夫だよ!!!

わっかんないけどw
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)