2ntブログ

ダイバーシティー

ダイバーシティーに行って来たよ〜
混んでた・・・

風が強かったぁ〜

結局ビリヤードやりそこねちゃったね♪

活動の場所が違うとなかなか共通の知人っていないものだね〜

なんか・・・
夜に入った居酒屋に5時間くらい居座った気がする・・・

あ、個室です。はい。

最近の居酒屋はすごいです。
タッチパネルで注文できるんです。

えーっと、それ自体はたいしてすごくないんだけど
その機械を充電するための
つ、つまり、コンセントがあるんですよ〜

これはすごくいいことだと思う。

次回は動物園みたい?です。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなーXXXさん、なおちゃんとデートできて♪

うらやまwww

Re: No title

どだろw

喜んでるのか わっかんないやw

餃子で喧嘩しちゃったしね♪

No title

>コンセント
携帯などを充電してくださいって感じのサービス用コンセントかな?
スマホは電池馬鹿食いだし
コンセントがあると助かる人が多いのかな
電マにも使用できるし
いいね!

>動物園
デートの場所だけみれば普通のデートっぽいですね
変なところへ連れて行かないと駄目なのかと思ってました
遊園地とかでもいいのかな
私が行きたいだけなんですけどね

zukamotosanさん

注文用?のタブレットを充電するやつだよ~

うん♪ちゃんと利用してきた~


へ、へんなところとか行ってないと思うw

コンセント

注文用の端末を充電するためのコンセントでしたか
一部のマクドナルドとかにある
ご自由にお使いください的なコンセントかと深読みしていました

zukamotosanさん

でも自由に使っちゃったけど・・・(汗
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)