2ntブログ

ぎゅうたん、ぎゅうたん!!

仙台に遊びに行って来ましたよん♪

松島は雨でかなり残念な感じ(汗

展望レストランから穴子丼そば付を食べながら、雨でも遊覧船に乗る人たちを見る。

う〜ん・・・

晴れてればわたしも乗りたかったな
それで、カモメ?ウミネコ?にかっぱえびせんあげる(笑

あ、そば美味しかったです。
色透明系でダシっていうか塩だった。
ちょっとしょっぱいかもだけど・・・

その近くの寺?っぽいところを散策。

展望レストランの1階とか、その辺りの1階は
津波の被害受けたようでして、営業してないお店もチラチラありました。


その後、ホテルに行ってのんびりして〜

夜ご飯食べた!!!

んーーーーー
夜ご飯美味しかった!!!!

ホテルが温泉で〜
かなりよかった!!!

仙台に来ることがあったらまたここに泊まろうと思う。

できれば冬に来てみたいな
仙台駅のイルミネーションにちょっと興味があるかも


夜ご飯が美味しすぎて食べ過ぎたのでやめてしまったのですが・・・

ハーフ&ハーフっていう女装BARもあるらしい!?








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

行きたいけどw

た、たぶん行かないと思う・・・

No title

え~

Re: No title

だって遠いだもんw
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)