2ntブログ

仙台って何があるんだろ・・・

本当はもうちょっと早く配信したかったのですが~

オフ会後、なまけなまけてしまっていて
結局結構な日がたってしまいました(汗

久々に
飲み配信~
ざっつだんだん
してました。

ちょっと飲みすぎてしまっていたようで(汗


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青葉城、伊達政宗、2年B組仙八先生、楽天イーグルス、ベガルタ仙台、牛タン、萩の月、あと何があるかなー?

岩カキはまだ早い??

海山物はおいしいよw

No title

仙台、と聞いて、「七夕」と「笹かま」しか思い浮かばなかった私。
なんて、知識が貧困なんだww

くろさきさんのコメ見て、勉強になりました。

No title

萩の月と牛タンのイメージしかないや
両方ともおいしいので、ぜひぜひ

Re: No title

牛タン牛タン!!

Re: No title

あ、笹かま食べて来たよ〜
松島で、だけど・・・

Re: No title

萩の月は食べてないや〜

でも夜ご飯に入ったお店が
すごぉ〜〜〜〜っく美味しかった!!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)