2ntブログ

オフ会

みなさん
お疲れさまです〜


まず幹事さまありがとうございます〜

え〜っと
人数は6人
場所はロックアップ、監獄居酒屋?
なんて呼ばれたこともあったお店〜

手錠してもらってちょっとドキドキ。

楽しく飲み会〜
このお店はかなりいいと思う。


その後アウル〜

で、さらに親睦を深めつつ
気がつけば
朝4時(汗
それからぐっすり寝て、今さっき起きた〜

家に帰る〜

遠くから来られた方、車で来られた方、いらっしゃいましたが・・・
気をつけて帰ってねん♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もつかれー

おつかれさましたー

拘束プレイが好みとしらず手錠をはめさせたのは結果としておkだったということで(お?
ぼくわ8時頃アウルを離脱し家路へとー
なかなか面白いメンバーがそろって楽しかったですね。

アウルでxxxxさんとちんpkいや 親睦を深めたのかは定かではないですがー(マテ

おっつつ~♪

とおーっても楽しいオフ会ありがとうございました~。

ぜひ2度目3度目と期待しちゃいますwwwわざわざ北からやってきたxxxxさんが本当に目新しい扉を開けてしまったのかも気になりましす…

おつかれさまでしたー

人生初オフ会、とっても楽しかったです。

幹事さん、ほんとにありがとうございました。


後ろにいたから拘束されてたのちゃんと見てないんだよねー(T T)

写真撮りたかったw


xxxxさんはどーなんでしょねー、新しい扉開いたのかなー♪

多分、2回目があった時に判明すると思いますよ~

Re: もつかれー

おっつかれさまーですw
うんw
かなりドキドキしたw

ちょっとだけ深めたくらいだと思う

Re: おっつつ~♪

おっつかれさまー

んーw

わたし何もしてないけどねん♪
お礼も幹事さんに~

Re: おつかれさまでしたー

おつかれさまーですw

2度目は・・・
どーなんでしょw

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)