2ntブログ

海鮮BBQ!!

海鮮を食べに千葉県に行ってきました!!
東京築地と迷ったのですが・・・

前々から観光したかったスポットもあるので今回は千葉県に♪

ランチで早速 海鮮BBQです!!
システムが面白いです。
まず・・・
席に案内される。
そのあと食材コーナーから好きなものを取って、レジに持っていきます!!
(大学の学食形式? 社員食堂形式?というのでしょうか・・・)

s-DSC_0002.jpg

好きなものばっかり選んでしまった。

はまぐりがすごく大きくて立派です!!
とってもおいしかった!!
こんなに美味しいはまぐりは初めてです。感動!!
なんていうのでしょう・・・ お吸い物を造りたいです。
たぶんスゴイレベルのお吸い物ができる気がします。

アワビは・・・なんていうかスゴイです。はい・・・。

金目さんもあさりも美味しかったです。

ぃぁ~ 並ぶ価値がありますね~

わたしたちがついたときはもう13時だったので30分程度しか並ばないで済みました。
もしかしたら遅く着いてラッキーだったのかも?

食材を選んで買う以外に普通に○○定食みたいなメニューもオーダーすることができます。
そっちは14時がラストオーダーでした。あさりご飯とお味噌汁とシラス丼を注文しましたよん♪
なんかラストオーダーに急かされてたくさん頼んでしまった(汗
14時過ぎても食材は買えるようです。

お腹もいっぱいになったところで観光です!!
すぐ近くになんだか立派な橋がありました♪

s-DSC_0203.jpg


夕日を観に富津岬へ♪

s-DSC_0376.jpg

千葉県で行きたいと思っていたスポットは2つ。
1つ目がこの富津岬です。

風が強いです・・・ それは海が近くだからしょうがないとして・・・

うー・・・
雲が厚いです・・・

s-DSC_0385.jpg

寒いお手洗いに行って帰りましょうってなってるときに
ふと後ろ振り向いたらなんか雲の合間から夕日が差していたのです。


で2つ目がここ江川海岸です!!

s-DSC_0396.jpg

海に電信柱が生えてる?ちょっぴり不思議スポット

たぶんおそらく・・・
いえ確実にランチの前に寄るべき場所でした(汗

まっくらです。 何も見えません(汗

s-DSC_0408.jpg


千葉県も行きたいところを制覇しつつある。
季節を変えて行きたいとか晴れた日にまた行きたいっていうのはまだまだあるけど・・・

一回も行ってないところだと・・・
大慶園なかぁ~
とにかく一度行ってみたいです☆ミ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)