2ntブログ

2015年を振り返って

さてさて・・・
2015年も残りわずかです。

今年はどんなことがあったかなー???

AKBから乃木坂に乗り換えて迎えた2015年でした。
・2月の極寒の8時間、西武ドーム(←ドームとは名ばかりでほとんど屋外でした・・・)
・感動の神宮
しかし、、、クリスマスライブには落選しました(涙

あ、あとは・・・
高校生のときから大好きだったB'zのライブに行くことが出来ました!!!

旅行にもたくさん行けた!!
今年は花火運に恵まれました。
まず花火は晴れてないとダメ。
さらに風向きが悪いと煙で綺麗に見ることが出来ないです。
今年は群馬県に花火を観に行きましたが、天候さらに風向きにも恵まれて
最高の花火でした☆ミ

女装関係だと
何があったかなー???
やっぱりFC2配信者のオフ会でしょうか?
名古屋オフ 東京オフ
と2階オフ会に参加させていただきました。
本当にお声がけ頂きありがとうございます♪
いろんな人に会えた!!
あとはすき焼きだね!!

☆☆ぱんぱかぱーん!!!☆☆
話変わって
2015年のベストショット!!
を紹介させてください♪

s-20151229DSC_0379-02.jpg
首輪を付けられて・・・
コートの下は下着のみ・・・
デートスポットを散歩しました。。。

s-20151229DSC_0359-02.jpg
露天風呂
なぜか窓を開けることが出来て外から丸見えに・・・
このあと隠語オナニーさせられました・・・

s-20151229DSC_0483-02.jpg
キャビンアテンダントのコスプレしました♪
夜のフライト!!

s-20151229IMG_20150705_155732.jpg
シースルーブラウスで待ち合わせ場所に来いと言われました。。。
待ち合わせ場所は駅の改札口でした。。。

s-20151229IMG_20150727_200936.jpg
夜の公園に遊びに来て見ました♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ビデボ

みかさんのビデオに出演されてましたね。
新宿行けば会えるのかな?

Re: ビデボ

ジュリーさんへ
コメントどうもありがとー
はい!!お邪魔させていただきましたよ~

どーでしょ・・・
新宿に住んでいるわけではないので・・・(汗

あけましておめでとう!
この露天風呂はどこですか?
かなり良さげな感じだから、泊まってみたいな〜って思って

今年も楽しみにしてますね!

Re: タイトルなし

あきらさん
コメントどうもありがと~
千葉県のホテル?旅館?だよ~

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)