2ntブログ

羽田空国 第二ターミナル☆ミ

羽田空港 第二ターミナルにやってきましたよん♪

星屑のステージ っていう展望デッキへ♪
s-20151211DSC_0123.jpg

なんか・・・
デートスポットになれるお洒落間が漂うんですけれど・・・
どこか振り切れていない施設ですよね・・・(汗

s-20151211DSC_0129.jpg

空港だから当然といえば当然なんだけど・・・
その身近に感じられない何かがある所為で飛行機に気軽に乗ろうと思えない現状があるような気がするようなしないような・・・(謎

s-20151211DSC_0138.jpg

誰もいない!!

私的には結構ロマンチックな雰囲気だと思うんだけど・・・
センスの問題なのかもしれないけど・・・

s-20151211DSC_0151.jpg

お洒落なカフェです!!
閉まってます(汗
まだ21:00なのですが・・・

s-20151211DSC_0158.jpg

えー・・・っと
それでも夜の空港は楽しいです♪
夜ご飯は19:00くらいに食べる感じで寄るほうがいいよ!!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このウィッグいいですね~

Re: No title

はむさんへ
ありがと♪
たまに防寒対策で長いウィッグを選ぶときがあります!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)