2ntブログ

オフ会in東京

この度オフ会にお声がけいただく事が出来まして
先日参加してまいりました!!!!!!

ぃぁ~
楽しかったです!!
毎回思うのはみんな可愛いということです。はい。
ぃぁ ホントに。

s-20151128DSC_0032.jpg

料理&ケーキ美味しかった!!

今回オフ会に参加して感じたことがあります☆ミ
えーっと・・・
もしかすると・・・
わたしは・・・
『番組を作りたい』のではないか? ということです。

いつか作ろう

うん。
来年2016年の目標
『女装番組を作る』 にしよう。


オフ会翌日☆ミ
東京を観光しましたー

そばを食べました!!
大盛りをオーダーすると・・・

「大盛りがOKか確認してきます」
「ぇ?」
なんでも忙しいときは大盛りを断ることがあるお店のそうです。

なんとか大丈夫との回答を得ることが出来たので
大盛りをオーダーさせていただきました。

s-20151128DSC_0054.jpg

この3山が大盛り 2山だと中盛り 1山で小盛り っぽいです。
大盛りだとネギとわさびのお皿が2つ付いて来るんですね♪

s-20151128DSC_0060.jpg

浅草!!雷門!!

仲見世どおりを抜けてお賽銭を投げた後

「すいません ナオさん。 24会館どっちですか? 外観だけ観光しましょう。」

ぇ?わたし場所知ってる前提???
世間一般的なわたしのイメージはどうなっているのでしょうか?(汗

もちろん 知ってるんですが(汗


s-20151128DSC_0079.jpg

たけしさんが修行したんだってさ
フランスなのに東洋とは・・・何でだろ?
ぃぁ、、、 そもそも 浅草なのにフランス座。

やっぱ生の迫力ってあるんですよね
演劇にせよ こういうショーものにせよ プロレスにせよ

生がいいとか言うのもちょっとアレなんですけど(汗


本当にいろいろとお世話になりました!!
ありがと~♪
楽しかったです!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)