2ntブログ

三浦半島へ

三浦半島へ遊びに行ってきました♪

海岸線沿いのカフェでコーヒーを飲むことにしましたよん。

室内・屋外テラス・屋外テラス(ペット可)
の3っつから選べるカフェでした。

屋外テラスを選択!!

っというかみんな屋外テラスを希望されているようです。

室内に席の空きがあるのに屋外テラスが空くの待ってるみたいです。

でわたしたちも待つことにしました。

ぃぁ~・・・
海です!!!!

まだこちらは夏は終わっていないようです。
サーフィンの上に立って パドルを漕ぐやつ? なんか TVで流行ってるって言ってるけど・・・
本日はじめてリアルにやっていらっしゃる方を見ました。

s-20150903IMG_20150905_122225.jpg

海の上って涼しいのかな?
水の中に入ってないとなんかものすごく暑そうだけど・・・(汗



お茶の後はランチへ

s-20150903IMG_20150905_134127.jpg

お蕎麦です!!

三浦半島に着たからにはマグロと思いましたが・・・
なんか蕎麦食べましたよん♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)