2ntブログ

鎌倉に遊びに行きました♪

先月の話になってしまいますが・・・
鎌倉へ旅行に行ってきました♪

まずは長谷寺です!!
大仏は来たことあるけど、近いのに毎回寄れてないんですよね(汗

あれ?入場料取るんだ・・・
知らなかった(汗
300円支払うことに。

ぃぁ~・・・
広いです!!お金を取るのも分かる広さです。

s-2015093001.jpg


どんなご利益があるのやら・・・

s-2015093002.jpg

珍しく白い曼珠沙華がたくさん咲いてます!!

ここの寺は楽しいですね♪

あじさいの季節に来るのがベストなのでしょうが・・・
その季節は人気過ぎますし何よりも梅雨時期は天気と相談しなければなりません(汗

ちょっと涼しくなった9月とか10月くらいにのんびり来るといいんじゃないかなっと勝手に思ったり。

展望テラスで寺饅頭(あんこじゃなくて別の何かが入ってたらしいです。)も食べれるし
洞窟もあってワクワクします!!


そのあとは
まぁ・・・・大仏(観ないわけにも行かないし?)を観ました。

鎌倉駅いってランチをしたら・・・
そろそろ帰る時間に(汗

なんだろ・・・
報国寺とかでお茶したいとか思いつつ そこまでたどり着けずに終わってしまう鎌倉。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

鎌倉ランチっ

ををっ鎌倉ランチですねっ!?
うらやましーっ。
しかも、いいお天気だったみたいですねっ。
きっと、なおさんの日ごろの行いがいいんだなっ。

個人的には、若宮大路の端っこにある、お茶屋さんが好きですっ(><)

もにか

No title

広いもんねー。僕もまた行きたいです。

Re: 鎌倉ランチっ

もにかさんへ
ぉー♪
コメントありがとー

うん、晴れてよかったよ~

若宮大路???どこだろそれは!!

Re: No title

あずずんへ

広い!!
次回は・・・
八幡宮・大仏などを外して・・・寺院を回りたいです!!

(  ̄▽ ̄)

報国寺に行けなかった報告
楽しく読ませて頂きました♪

私も逝ってみたいなぁ~オカマくら:♭

Re: (  ̄▽ ̄)

あやぱんちゃん
コメントありがとー♪
鎌倉楽しいかったよー
紅葉も綺麗みたいだよー
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)