2ntブログ

神流湖「下久保ダム」

神流湖と書いて かんなこ と読むそうです。
埼玉県と群馬県のちょうど境にある湖ですよん♪
ダム湖かな多分。


下久保ダムは
agerwa.jpg
こんな感じのダム。

この直角に曲がってる多分珍しいダムです。
(変な風に力かかっちゃわないのかな・・・)

このダムの上、車で走れるんですよー
直角のところには看板?がありました!!
でも「車止めるな」の標識がありまして ゆっくりできる雰囲気ではなかったです(汗

そしてこちらが下久保ダムカレーです。
fetg4qrew.jpg

なんかいい感じ。


ダム観光後は
足を伸ばして上野村へ!!
IMG_20150829_161605.jpg

スカイブリッジです。
100円取られます。
結構真ん中はゆれます!!!

そのあと不二洞という洞窟へ♪
えーっと・・・
すごく規模が大きいです(汗

洞窟内を歩くのに40分近くかかるらしい!!

こんな大きい洞窟だとは思わなかった。
ここはスゴイです!!

上野村観光情報


こんな大きい洞窟はじめて!!

てか螺旋階段で100段以上あるって(汗
結構厳しかったです(汗

なんでしょー
一眼レフさんを持っていって(今回忘れました・・・)
洞窟内で神秘的な写真を撮って
その後はスカイブリッジと満天の星空を撮るなんて出来ると楽しそう♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じのところですね。
今度自転車で行ってみよーかなー

Re: No title

はむさんへ
良いところだよ!!
自転車もツーリングの人もそこそこいたよー
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)