2ntブログ

乃木坂46 真夏の全国ツアー

さて先週 乃木坂ちゃんのライブに行ってまいりました!!
生憎の雨です(汗

でも・・・
2月のバースディライブの寒さに比べれば
問題なしです!!!

ぃぁ~・・・
楽しかったです!!
生田さんのピアノは迫力がありました!!

個人的に松井さんがいないのはすごく寂しいです(涙
その松井さんのSKE卒業をお祝いすべく
乃木坂のライブに来ているのに中継先のSKEのライブをスクリーンで観るというナゾ状況に!!


雨、降ってたけど花火も上がってよかったです♪

なんかわたしの夏が終わりました(汗

さて・・・
おそらく乃木坂さんを知らない方が多いと思うので
ちょっとこのあたりを聞いてみよう!!
っという曲を紹介しておきます。

『気づいたら片想い』

『ガールズルール』

このあたりからどーでしょーか?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)