2ntブログ

オフ会~名古屋~ vol.1

さてさて・・・
オフ会に誘っていただき(←かなり嬉しい)名古屋に行ってきました!!


まず 土曜日の朝7:30の高速バスに乗り名古屋を目指しますよん♪

混んでます(汗

到着時間が2時間も遅れた!!

個人的に名古屋ではこれを見たかったんです♪

s-20150808DSC_0011.jpg

ヒゲ?があるのかな?
もしかしてナルトさんですか?ボルトさんでしょうか?

2時間も遅れてしまいました・・・
あまり寄り道はできません。。。
でもランチタイムも外れたので?飲食店は空いてるかなーっと思いながら

やっぱり名古屋ですから? ここはうなぎです!!
ひつまぶし を食べに
名鉄百貨店9階 「まるや本店」へ!!

ぇ?・・・
こんな時間(15:00)なのに並んでる・・・
ぇ?・・・
1時間待ち?・・・

ぃぁぃぁ・・・
オフ会遅れちゃうじゃーん(汗

隣の空いてるお店でお昼ご飯を食べてホテルに向かいました(汗

さてさて♪
荷物を置いて
オフ会会場に移動するぞぉ~~~~
買出し組さま どうもありがとうございます!!



☆翌日 日曜日☆
昨日1時間待ちと言われて諦めた「まるや 本店」に行きます。
うなぎ食べないと帰るに帰れません。。。

「まるや」自体は11時 オープンです。
しかし昨日の人気っぷりを見ると・・・不安になります。
そこで「まるや」が入っている名鉄百貨店がオープンする10時から並ぶことを決意しました。

ぇーっと・・・
名鉄百貨店へのエレベーターの前で10時になるのを待ちます・・・(汗
10時になるやいなやエレベーターに乗り込み9階レストランフロアへ!!

えぇっっ~~~!!!

これでも1番じゃないの???

8人目でした・・・

な、なんだろ・・・
わたしは今、昨日1時間待ちで諦めたお店に開店1時間前から並んでいます(汗

s-20150808DSC_0107.jpg

s-20150808DSC_0108.jpg

大変美味しいです。
外をカリっと焼いてるタイプです。
多分だけど関西焼きなんじゃないかな?

美味しかったっ~~~!!

ここで携帯が鳴りまして

『お昼ご飯でも行きませんか?』

が、がーん・・・

・・・

たった今食べちゃったよ~・・・ 1人で・・・


でも行くもん!!

もう一度天使たちに会いに行こう。うん。
わたしはアイスとコーヒーだけ注文すればいいし。

ひとまず名古屋駅に集合することになりました!!
    『何食べよう~?』
わたし『お昼ご飯さっき食べちゃったんで みなさんのお好きなもので~』
    『鰻か味噌カツかなぁ』
    『両方名鉄百貨店の9階にレストランフロアに入ってるから、そこに行ってみよう』

(ん?・・・名鉄百貨店?)

    『どっちにする?鰻?味噌カツ?』
    『鰻かなー』
    『じゃぁ並びましょう~』

(ん???ん!?!?!? 鰻に並ぶ!?!?)

さっきご飯食べたので・・・
天使たちを眺められればそれでいいので、、、
アイスとコーヒーだけ注文しようと思ってたので、、、
どこのお店でもいいのです。。。
たとえそれがさっき入ったばっかりのお店でも 多分 いい。。。はず。。。です。

あれ?わたしこのお店に
また また また 並んでるww(←勝手に1人だけツボってる)


でも結局2時間待ちということだったので、鰻は諦めて30分待ちの味噌カツ屋さんに行きました。

みんなの食べてる味噌カツ美味しそうだった!!
ボリューミーな感じでした。


ご飯を食べ終えて後に解散しました~
またみんなに会いたいものです。うん。

えーっと・・・
わたしは24:15の夜行バスまで かなぁ~~り 時間があります!!!

オアシス21 です!!
実はこれを撮るために夜行バスにしたんです。

s-20150808DSC_0138.jpg

なんでしょ?
宇宙船が着陸してるみたいな感じ。
未来的なフォルムです。

屋上に入れるみたいなんだけど
営業時間が夜10時までで閉まってしまっていました・・・
残念。。。

s-20150808DSC_0146.jpg

船内へ!!
かっこいいです♪

s-20150808DSC_0192.jpg

この一角非常にいい雰囲気です!!

それでは さようなら名古屋~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

配信みたよ!!、

美人さん揃いで、盛り上がってたね?♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

Re: 配信みたよ!!、

ヒロシ( ̄(エ) ̄)ゞ さんへ

ありがとー♪
楽しいオフ会でした!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)