2ntブログ

横浜~中華街~

先日横浜に遊びに行ってきました♪

みなとみらいは本当に奇麗な街ですよねん♪
特にわたしはインターコンチが大好きです!!!

むかーーーーーーし
一度だけ泊ったことがあります!!
凄く良かった!!

思い出に残っているホテルです。

そんな思い出に浸りつつ大黒ふ頭中央公園へ~

ベイブリッジって昔は観光できたらしいです。
ここ大黒ふ頭の先っぽらへんから橋の上までエレベーターで昇ることができて、橋の真ん中らへんに展望台?みたいな施設が
あったんだってさ。
大黒ふ頭中央公園でベイブリッジの下に入るとその展望台が見られるかも!!
今は営業してないらしいので、入ることは出来ないみたいです。残念。


予定では中華街方面に移動してるはずだったのですが、夕陽が奇麗だったので
のんびりすることにしました。

s-20150723DSC_1006.jpg

s-20150723DSC_1017.jpg


s-20150705DSC_1019-02.jpg

あ、背景のベイブリッジとその脚の付け根?あたりにあるのが営業停止しちゃった展望室です。



夜ご飯!!
中華街に移動ですよん☆ミ

s-20150723DSC_0004.jpg

雰囲気たっぷりの路地です(汗


よだれ鳥っていう鳥は実在するのでしょうか?
調理名なのかな?わっかんないけど、、、
とにかくよだれ鳥は美味しいです。

あればいいなーっと思って適当なお店に入ったけど
置いてませんでした(汗

でも餃子が凄く美味しかった!!
あと八宝菜も!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

夕焼けが綺麗

T.sのたくです。久しぶりにナオさんを見ました。夕焼けも綺麗ですけど、ナオさんはもっと素敵ですね。

Re: 夕焼けが綺麗

たくさんへ
お久しぶり~♪
ありがとー
夕焼けのオレンジ色に照らしてもらって実物よりも凄くいい感じに写ってるかも!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)