2ntブログ

群馬旅行♪花火大会2015 No1

群馬に旅行に行ってきました♪
目当ては花火大会です!!

(9月の末頃の話ですが・・・)

開催時期遅いですよね。
涼しくなってきたこの頃に行われる花火大会は結構好きです。
夏の終わりっていう感じなのでしょうか

s-20150930IMG_20150926_100905-02.jpg

昼間は暑いけど・・・
夜は結構冷えてきますよね・・・
天気予報では雨だったんだけど 当日朝起きると晴れ!!
日ごろの行いです!!

群馬県に着いて、まずランチを食べることにしました。
お目当てのお店に行ってみると・・・
なにやら工事車両が止まっていて今にも立て壊しますよっていう雰囲気が・・・漂っております(汗
あ、あきらかに営業してない(汗
それでも一応入口まで行くと、なにやら新店舗オープンの張り紙がありまして、ここからスグらしいです♪
そっちに向かいました。
ぃぁ~ あせった!!

さて
インドカレーバイキングです!!
なんかタンドリーチキンの緑色のやつが凄く辛かったそうです(汗
バイキング代金にドリンクバーが実は含まれていたという事実に気がつくのが遅く水ばかり飲んでいました。。。
最後にチャイは頂くことが出来ましたよん♪
美味しかった!!

ランチを食べて
ちょっと寄り道して
混んでしまわないうちに花火大会の会場へ!!

途中で買ったお好み焼きなどを食べつつ暗くなるのを待ちます。

s-20150930IMG_20150926_175157.jpg


ここの花火大会は花火と自分との距離が近いのでわたしはお気に入りです♪
なんでしょ・・・
そらを見上げて花火を見るって感じでしょうか
昨年は風向きの関係で燃えカス?も飛んできたし?
あと花火の打ち上げ場所でスタッフさんが地面に水撒いているのも見えたりと
結構な近さなのです。

あー ちゃんとカメラ持ってくれば良かったね(汗
天気予報で雨だったので・・・
カメラ持ってこなかったんです(涙

今年は無風ですごくイイ花火だった!!

わたしの夏も終わりです。


その日の夜

s-20150930IMG_20150926_231042-02.jpg

ビジネスホテルなのに浴衣が可愛い!!

翌日
ジャパンスネークセンターに行きます!!
s-20150930IMG_20150927_100329.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚Д゚*)

drink飲み放題
ちゃんと説明してくれないなんて
水くさいよね

カレーも好きだけどナンが大好きっ○
ソコ行ってみたいな

カラダに響く花火のドン良いよね♪

浴衣も浴衣姿の娘も
(*≧з≦)かわいいな:>

Re: (*゚Д゚*)

あやぱんちゃん
そーナンだよ!!

本庄駅の近く?のアンベールってお店だよー

おひさしぶり

水色にはなびらの浴衣が
この世で一番 似合うのはたぶん君だと思う

っていう、バックナンバーというバンドの、わたがし
という曲を歌いたくなるような、素敵な浴衣姿ですね。

上の写真のダブルピースも大好きですが。

最近ブロマガも読ませてもらってる、maezono69でした。

Re: おひさしぶり

maezono69さん
おっひさー♪
ありがとー

最近浴衣サービスをやっている旅館が多くて楽しいです!!

ぉー♪
ご購読どうもありがとー

見返すと
個人的には秋○原がお気に入りです。
ちょっと寒くなってきてしまってますけど・・・
衣装を変えてまた行きたいものです。

No title

入り口がウェスタン村にそっくりですね。
廃墟かと思える施設です。

Re: No title

ユウキさんへ
7割方廃墟でした(汗
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)