2ntブログ

千葉県旅行1日目☆ミ

埼玉県人にとって
あまり馴染みのない県・・・
千葉県に旅行に行ってまいりました!!

なんで馴染みがないかというと・・・

う~ん・・・ なんでなんでしょ?・・・

アクセス的に
海なら静岡・神奈川に行っちゃうし?
山(温泉・紅葉など)なら山梨・群馬・栃木に行っちゃうし?
って感じなのでしょうか・・・

千葉県に行くにはアクアラインです!!
とにかく天気がいい!!
夏が帰ってきたのでしょうか?
暑いです(汗

s-20151012DSC_0002.jpg

s-20151012DSC_0049.jpg

s-20151012DSC_0077.jpg


千葉県に渡りました。
昼ごはんを食べないと!!
ザ フィッシュ」 という場所に寄りましたよん♪
回転寿司もあるし 海鮮浜焼きの食べ放題もあります!!

s-20151012DSC_0201.jpg

大漁みたいです。

旅行の昼ごはんで困るのは・・・
間違いなく今夜の旅館のご飯でお刺身が出るということです。

(う~ん・・・ お魚食べたいけど 夜ご飯絶対お刺身だし う~ん・・・)

結局 アジフライ定食お刺身付 を食べました。(多分夜ご飯と被らない、と思う・・・)
s-20151012DSC_0220.jpg
ぃぁ~・・・
美味しいです!!
アジフライの肉厚さ お刺身の肉厚さ
ここ金谷っていう地名らしいけど、金谷のアジって有名らしいです。
聞いたことなかったけど(汗


その後は鋸山へ!!
わたしのオススメは鋸山登山道路(1000円)です!!
なんか南国な感じでスゴク雰囲気がいいドライブ道路?です。(伊豆スカイラン的な?・・・)
綺麗に海も見えたよー

s-20151012DSC_0224.jpg

さてさて・・・
その後は本日の宿にチェックインしました♪
全室オーシャンビューなのかな?
s-20151012DSC_0237.jpg

s-20151012DSC_0266.jpg

フリーラウンジとやらがありましてのんびりできる旅館でした~
すごくいい旅館だった!!

s-20151012DSC_0291-02.jpg


あれですね・・・
もう最近どこの旅館でもやってる『浴衣好きなのどうぞ選んでくださいサービス』

s-20151012DSC_0304-02.jpg

夜は夜でオシャレでしたよん♪

s-20151012DSC_0365.jpg

雲かかっちゃってるけど 富士山のシルエットわかります?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)