2ntブログ

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE in 西武ドーム

寒かったーっ!!!

2/22(日)に
乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE
に行ってまいりました!!

ていうか・・・
12時開演で・・・終わったの20時くらいですよ?・・・

長かった!

でも、最後のほうで生田さんが
「いつもならほんとあっという間なんですけど、今日はすごい長かったですよね。寒い中みなさん見守ってくださってありがとう」みたいな内容を話してくれていたけど

たしかにあっという間ではなかった・・・(汗

途中、巨大スクリーンに
「休憩」
という文字が出てホントに休憩時間になりました。
放送で無料のお茶がどこどこで配布されてます。とか流れました。
こんなライブは初めてです(汗

生中継していたスカパーは一体何を放映していたのでしょうか?(汗


えーっと・・・
はじめのほうから振り返ると・・・

s-20150217IMG_20150222_101743-02.jpg

まず現地に到着!!
曇りです・・・ 本当に雪じゃなくてよかった!!
入場します!!

西武ドームはフードコートがあるんですね!!!
なんで東京ドームにはないんだろう・・・

うどんやそばが売ってます!!
それに露店も出てました!!

サーティーワンアイスはいったいなぜ出店しているのでしょうか・・・(汗

銀だこ の横のお好み焼き屋さんが あげたこ焼き を扱っているのですが・・・
みんな 銀だこ に並んでいました。一番混んでたんじゃないかなー
恐るべしブランド力。

さて・・・
あまりの寒さにわたしは沖縄ソバを食べ体を暖めまして・・・自分の席に。
開演を待ちます。。。

っ!!!

000013383.jpg


000069359.jpg


74bbf60f.jpg

ぃぁ~・・・
楽しかった♪

今度はちゃんとキングブレード買おう・・・


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)