2ntブログ

カオソーイ!!

みなさん
カオソーイ
ってご存知でしょうか?・・・

タイ料理です!!

タイ料理屋さんでたまに置いているお店があります。
是非是非食べてみましょう!!!

s-20150315IMG_20150312_211019.jpg

こんな感じ!!

えーっと、カレーラーメンです♪
タイのカレーは辛いイメージがありますが、カオソーイは辛くないです。
かなり甘いカレーです。
ココナッツミルクとか多分たくさん入ってるんじゃないかな???

下は普通の麺で上に揚げた麺を乗せるのがいつも行くお店のスタイルなのですが、、、
このお店は揚げた麺じゃなかった。いろいろなスタイルがあるのかな・・・

わたしが思うに・・・
かなり日本人の味覚(特に女性)にヒットする味だと思いますよん♪

s-20150315写真 2014-02-22 16 33 32 (2)

まだまだ夜は寒いです(汗





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なおちゃんスカート短かっΣ(゚д゚lll)
それにカオソーイ(か細い)

Re: タイトルなし

小夜さんへ
そう!!短いんだよ!!
かなりミニ丈のワンピでした♪
鏡撮りだからじゃないかな

私も同じくらいのスカートをこの前はいたけど、後ろパンツ見えてないか気になって仕方なかったよ(>_<)
それで電車乗って帰ったの?

Re: タイトルなし

小夜さんへ
そんな露出狂みたいなことしないよ!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)