2ntブログ

名物のゴボウてんぷら

こんばんは~

s-20150315写真 2014-02-22 16 33 25

新宿で夜ご飯を食べました♪
伊勢丹会館って初めて入った!!

真ん中にあるのが
名物のゴボウてんぷら です。
てんぷらというともっと衣が付いてそうなのですが・・・
素揚げなのかなぁーと思ったのですが、
なにやら薄い衣?で揚げてるらしいです。


s-20150315IMG_20150313_212309.jpg

うん。美味しい!!
個人的には手前の生ハムが撒いてあるナスがヒットしました♪
このナス、生なんですよー?
埼玉県だとあまりナスって生じゃ食べないよね。。。
現地?新鮮なところだと生で食べる習慣があるらしい。(長野の友人は生で食べる。)


s-20150315IMG_20150313_213543.jpg

トマトの肉詰めです。

やさしい味がしました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私もナスは生では口にしないわ(>_<)
ゴムとかないと病気怖いもんね

Re: タイトルなし

小夜さんへ
だよね!!!
でも長野の友人は生が好きなんだって!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)