2ntブログ

男の娘☆SHOW TIME(1/25

そういえば
日記に書くのをすっかり忘れてしましたが・・・(汗

カメラもって行ってないときは携帯で写真とってツイッターしておしまいっていうケースが
結構多いんですよね(汗


えーっと・・・
1/25 男の娘☆SHOW TIME というコスプレイベントに行ってきました。
というのも友人が遠くからこれに参加しに来るというので、ちょこっと顔出そうかなって感じです。

女装コスプレイベントにわたしは私服で行きました!!

完全にアウェーです。

ピアノがありましたよん♪

s-20150217s-P1090566.jpg


s-20150217s-P1090572.jpg



恐ろしいイベントです。。。

s-20150217s-P1090479.jpg

なんか
これを見に来たって感じです。

s-20150217s-P1090548.jpg


えーっと・・・
次回の?同じ主催者さんのイベントだと多分だけど
3/22みたいです。


しかし・・・

コスプレしてる人はちゃんとアニメに詳しいです。(←ここかなり大事。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

色んなイベントがあるのね〜(=゚ω゚)
アニメはよく分からないけどコスプレは楽しいよね〜

Re: タイトルなし

小夜さんへ
だね!!!
アニコスするとアニメの話降られるから大変だよ!!

No title

ナオちゃんもこんな際どいコスプレするのかな?
するなら1度見てみたいな♪

Re: No title

圭吾さんへ
ん~・・・
しないかな(汗
なかなか着るところが限られる衣装は購入に踏み切れないでいます。。。

逆に考えるんだ
外で着ちゃってもいいやって考えるんだ(=゚ω゚)ノ

Re: タイトルなし

小夜さんへ
わたしには ジョナサンのように考えることはできませn・・・
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)