2ntブログ

あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行ってきました♪

s-20150206DSC_0218.jpg

2015 happy new year ですか・・・

もう2月ですが・・・

まぁ・・・いいでしょう(汗

フラワーパークということで???
なんというか・・・
非常にセンスがいいです!!
期間が長いっていうこともありかなり装飾?デザイン?に凝ってるのではないでしょうか
これはホント着て良かった!!

s-20150206DSC_0260.jpg

この道を抜けたところにカフェがあって
実際に火を焚いていました♪

アップルパイ美味しかった!!

s-20150206DSC_0337.jpg

大藤神社です。
あしかがフラワーパークの代名詞?
ふじ ですねん♪

s-20150206DSC_0324.jpg

なんでしょ?
感覚的にフラワーのライトアップ的な印象を受けました。
でもイルミもしちゃってるよっていう感じでしょうか?


とっても感動した!!!
あしかがフラワーパーク素晴らしいです♪

夜桜のライトアップなどのイベントがありますけれど
こういうの見ちゃうともっといろいろできることがあるような気がしちゃいます。
多分敷地内に桜以外の木あるだろうし?松とか?
そういうのイルミしちゃっていいんじゃないのかな
なんて個人的には思ってきてしまいます。


s-20150206DSC_0296.jpg

s-20150206DSC_0331.jpg


s-20150206DSC_0351.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

足利フラワーパーク、そんな綺麗な場所があったのね
まぁどんなイルミネーションでも君の魅力には勝てないけどね
( ̄+ー ̄)

Re: タイトルなし

小夜 さんへ
綺麗だったよー!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)