2ntブログ

昼に横浜!!夜に銀座!!


みんな大好き中華街ですよ~

s-20150118DSC_0512.jpg

こ、こんな憲章があったとは・・・(汗

中華街に行くと・・・
わたしがいつも行くのは
「お粥屋さん」なんです。



今回はちょっと、いえ、かなりいい中華料理を頂きました♪
ぃぁ~・・・
美味しかった!!!

s-20150118DSC_0526.jpg

なんか・・・
中華街は来るたびに行列が出来てるお店が違うような気がします。

ブームというものがあるのでしょうか?

わたし的には
パンダ饅に行列が出来ていたころが懐かしいです。

あとはすっごい勢いでオーダー式食べ放題のお店が増えたような気がしていたと思っていたら
店内で自家製チャーシューとか上の写真みたいに、なんか こう やってるお店が増えたように思います。はい。

チャーシューは好み分かれるよね。
わたし結構、甘っ辛く味付いてるのが好きかも。


ベビースターラーメンのお店です。

s-20150118DSC_0510.jpg

揚げたてを食べれるのはココだけらしいです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

銀座!!

s-20150118DSC_0418.jpg

ぃぁ~・・・
綺麗だね~♪


s-20150118DSC_0426.jpg

銀座も歩いてるだけなら綺麗で楽しいんだけど
まぁ・・・
まぁ・・・
なんというか手が出ないよね(汗

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

銀座はたまに行くけど、横浜はほとんど行った事ないな〜
しかし、なおちん毎週毎週モテモテですね。(#^.^#)

Re: タイトルなし

sayaさんへ

横浜楽しいよ!!
お粥美味しいよ~
謝甜記 貮号店
ってところがわたしがいつもいくところですよん♪

それでその後に
鼎雲茶倉ってところでタピオカ飲むといいよ!!

銀座は見てるだけですけど(汗

ぃぁ~・・・
デートしているわけではないので~・・・

そうなんや(・ω・)
じゃあ今度あたしとデートしよ〜
(#^.^#)

Re: タイトルなし

sayaさんへ

おー♪
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)