2ntブログ

夜の浅草(汗

さてさて・・・

New Year の日記を勢いあまって書いてみたのですが・・・

今回は年末に上野浅草に行ったときの話です。

s-20150108IMG_20141223_151117.jpg

こんな格好でお出かけしてきましたよん♪


年末のアメ横などなど少し散歩して

ぅぁ~っ!!!

オークラだー!!!!

s-20150108IMG_20141228_201639.jpg

っというか寒いですね・・・(汗

結構遠くまで来てしまいました。。。
駅まで戻ってロッテリアで待つことに。

ロッテリアでコーヒー230円を飲みつつ
セブンイレブンの100円コーヒーと何か違うのか考えつつ。。。

その後待ち合わせ相手と合流して夜ご飯食べて

なぜかわたし浅草の24会館いったことないんですよ~
っという話をしたら案内してもらうことになりました。

s-20150108IMG_20141228_224404.jpg

なんか前の女性二人がこんな格好で記念撮影していたので・・・
わたしも!!

s-20150108IMG_20141228_224023.jpg

年末は浅草寺ライトアップしてるのですかーーー
大晦日だけじゃないんですね~
綺麗でした♪カメラ持ってくればよかったねー

たぶん大晦日は人だらけになるんでしょう・・・
(この日はまだ12/28です)

s-20150108IMG_20141228_225057.jpg

つ、ついに・・・ 24会館に・・・

今回実際に行ってみて、感じたことは・・・
「24会館は宿泊施設である」ということです。
個室にはちゃんと布団ありますし、テレビありますし、ポットありますし、素晴らしいです。
オフ会とか出来るんじゃ???
個室DVDボックスのような感じじゃなかったです。

お風呂、サウナは思ったより狭かったかな・・・

s-20150108IMG_20141228_233008.jpg

こういう格好で入る人はいろいろルールがあるらしいです。

ぃぁ~・・・
案内してもらわないとこれは分からないや~

浅草ってどうしてこうアクセスが・・・悪いのでしょう(汗

アクセスがよければ、、、もう少しお邪魔したい気もするのですが・・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)