2ntブログ

~ Happy New Year ~

はーい♪
2015年にようこそ!!

ようこそとは言いましたけど・・・
こういうものはやはり2014年を振り返ることからはじめたいところです。
何があったんでしょう?・・・

記事一覧

からわたしが一番最初に書いた記事を見てみると・・・

2014年 初日の出

のようです。

そういえば昨年(もう正確には一昨年ですが・・・)は犬吠崎に日の出を見に行ったのでしたね。

物凄く曇ってたなぁ~・・・


え、えーっと・・・
そんなことを思い出しながら過去の記事を読みつつ一年間を思い返してみると、、、

2014年は「出会いに恵まれた年」だったかなぁっと思います。

出会いとか言い出すとなんだか歳よりっぽいけど(汗

かなり人好みの激しいわたしとしては
いい人にめぐり合えることは嬉しいことですね、はい。

今年(2014年)は素晴らしい出会いがありました♪
末永くいい関係でいたいものです。

特にわたし自身、自分の好意を相手に伝えるのが非常に苦手なので・・・(汗
ホントに(汗
がんばりたいところです、はい。


あとは何だろ、、、配信関係ですと・・・
なんかいろいろ世間で起こっちゃいましたね~・・・
リアルでの状況の変化もあって、また配信できる環境になったのですが、、、
その矢先にいろいろ事件が起こってしまって(汗
ちょっとショックでした。

そんな中はじめたブロマガ(有料ブログ)、そこそこ楽しくやらせていただいております。

ブロマガ購読者さま ブログの読者さま

今後ともよろしくおねがいします♪

さてさて・・・
2015年
今年の目標はといいますと・・・

1:こ、こんどこそコミケデビューする。コスプレしたいですよね♪
2:コンタクト恐怖症を克服する。カラコンの威力とやらを・・・

くらいかな?

旅行では!!
ルミナリエ・USJ・どっか南の島・九州のどっか(とか言いながら軍艦島は外せない)・
静岡県にある夢の橋・奥大井湖上駅
に行けるといいな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしく〜(#^.^#)
好意を人に伝えるのが苦手って聞くとなんか相手に嫉妬しちゃいます。
また会えるのを楽しみにしてるね。

Re: タイトルなし

sayaさんへ

あけおめ~
また会えるといいね!!!

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)