2ntブログ

2014年 初日の出

久々に配信をしたところ・・・

ブログの更新頻度が低いと言われました(汗

リスナーのみなさんはご存知なのでしょうか?
このブログのタイトルを・・・

三日どころか三年目じゃないですか><b



ぇー・・・

昔からイルミネーションにはぽろぽろと行っていたのですけれど・・・
自分がイルミネーションを好きという事実に気が付いた今期。
あと一眼レフも買ったし?
かなりの数のイルミを見に行ってます。
過去の記事見てね♪



来年は
東京ドイル村
よみうりランド
神戸ルミナリエ
に行きたいなぁ~っとブログに書いていたのです。


新年になり
東京ドイツ村とよみうりランドに行ってきました(汗
3つのうち2つに行ってしまった。。。

どーしよ(汗


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014年
日の出を観に犬吠崎に行ってまいりました!!!

犬吠崎とは・・・
千葉県の東の方のさきっちょです

日本で結構早く日が昇るスポットです
縁起がいいですね♪


まーーーーっくらw

140130DSC_0607.jpg

真夜中のうちに到着~

晴れてくれることだけを祈って、まし、、、たが、、、


翌日
ものすごく曇っていました。
いつ日があがったのかすら分かりませんでした(汗



140130DSC_0635.jpg

ものすごく曇ってます(汗



140130DSC_0628.jpg

遠くの太陽より足元の花に目を向けるも・・・
何か悲しみを隠し切れません(涙



その後
地球が丸くみえる展望台に行ったり
魚屋さんでランチを食べたりして

ぃぁ~・・・
千葉県は魚が美味しいです!!!!
本当に魚が美味しいです。はい。

それに千葉県はクルージングで
季節が合えばイルカとかクジラとか観にいけるらしいです!!
千葉県すごい・・・

夜は東京ドイツ村へ♪

140130DSC_0825.jpg


田舎だからでしょうか・・・

バックが真っ暗でなんかいい感じでした!!!


ではでは~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません、ブログ催促して^^

行ったんですね。トイツ
犬吠は昔よく言ってました。遊歩道あって、水しぶき浴びれた

夏には岩ガキが美味しいですよ
誰と行ったのかな?羨ます

ぽちおさんへ

岩ガキってなんとなく冬のイメージがあるのですが・・・
ここは夏なのですかー

イルカを観にまた行きたいなぁっと思ってたのですよ~
夏に行ってカキも食べよう!!!

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)