2ntブログ

秋葉原!!!

そういえばもう3月ですね~
やっと暖かくなってきました???
まだ夜はちょっと寒いよね(汗

ブログの更新を見ると・・・
2月に・・・1月のこと書いてるのですね(汗

ここは流れに逆らわずに
もう3月だけど
2月のこと書こうっと思ったけど・・・

2月何したたんだろっと思い出そうとしているのだけど・・・

あれですよ

関東は雪降ってましたねってくらいしか(汗



あっーーー

そういえばっ!!!
秋葉原に行ってまいりました!!!!

念願の?メイド服で、です♪


20140308DSC_0007.jpg



ドンキーに行ったり?
ランチしたり?
7インチタブレットは片手で持って操作できるのでしょうか?・・・


20140308DSC_0046.jpg



昼間は天気もよくて暖かかったのですが・・・
夕方になると・・・
この服は寒いです(汗



「それは服じゃないよ コスチュームだから寒いんだよ・・・」

っと言われました(汗


それと、なぜか・・・
たちそばを食べました。。。

さ、さむかったからなのかなぁ・・・(汗
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)