2ntブログ

歌舞伎座!!銀座です!!

と、とりあえず・・・・

かぶ



歌舞伎町ってなるのやめてください・・・(汗


ちょっと近寄りがたいイメージが勝手にある銀座に遊びに入ってまいりました♪

リニューアル?した歌舞伎座が見てみたかったんです!!!

20140324DSC_0315.jpg

ぃぁ~・・・
綺麗です!!!
立派です!!!

ちなみに
後ろに控えている高層ビル?に
ニコニコ動画の(株)ドワンゴさんが入っているそうです(汗



さて・・・
あっという間に目的を達成してしまいました(汗


えーっと・・・
巷で話題のチョコレートストリートへ行くことに♪

20140324DSC_0325.jpg

実は
銀座は
高級チョコレートが熱い
そうです!!!

わたしが入ったお店は
ペリエマルコリーニ
http://www.pierremarcolini.jp/
の銀座店
です。

店内にはチョコレートが宝石のように
1つ1つ丁寧に陳列されています。

300円と値札がつけてあります。

えーっと・・・
1つあたりのお値段だそうです(汗


1階がお店
2階がカフェになってます。



20140324DSC_0328.jpg



これがキャラメルパフェです。
お値段はご想像にお任せします(汗


塩が付いてきます。
お好みで使用されると良いとのことです。


ぃぁ~・・・

おいしいです!!!!!

周りの席をチラ見すると・・・

一番人気は多分チョコレートパフェ
チョコ屋さんですしね・・・

なんでわたしキャラメルパフェにしたんだろ・・・

それにワッフルも人気のご様子です。

しかしキャラメルパフェはおいしかったです!!!

一番上のアイスがキャラメルアイスなのですが
これがものすごーーーーーーーーっくおいしいです!!!
そこに塩を付けると甘みが増してさらにおいしいです!!!


そのあとは
築地までお散歩して~
アイス食べたからかな?
なんか海鮮を食べようって気分にならなかったです。

でもでも
玉子焼きは食べましたよん♪

20140324DSC_0348.jpg



あ、あまい・・・

アイスより甘い・・・




天気も良くて楽しかったです♪
っというところなのですけど(汗

さ、桜が・・・
桜はいったい・・・
いつ咲くのでしょうか?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)