2ntブログ

東北自動車道 羽生PA!!

ご存知でしょうか?

鬼平犯科帳パーキングエリアを・・・

http://oniheiedodokoro.driveplaza.com/main/
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK23013_T20C14A1000000/


っだそうです。


ぇー・・・
もし行く人がいらっしゃいましたら
昼間に行きましょう。

夜行っても魅力半減です(汗

わたしは夜行きました(汗
行ったというか・・・


那須に行った帰りに
寄っただけなのですが・・・



さてさて

那須といえば
いろいろありますが・・・

わたしが推すのは

鹿の湯

です!!

20140423DSC_0577.jpg


川が泥で濁っているように見えるかもしれませんが・・・
それは温泉の成分(多分硫黄)によるものです。




20140423DSC_0547.jpg

多分 硫黄 で地面もやや黄色くなってますね
湯の花って漬物に利用できるみたい。
だからこうやって作ってるんだって♪

知りませんでした(汗
なんで作るんだろっとは思っていたのですが・・・
わたしは入浴剤か薬品か何かのためかと思ってました。


ちなみに鹿の湯は非常に風情あふれる温泉です。

gallery_01.jpg

↑鹿の湯さんのHPから拾ってきました↑

こんな感じの浴槽。

温度が違うんですよ~
わたしは42度がいいかな・・・



そんな感じです。





帰りの羽生PA

20140423DSC_0450.jpg

20140423DSC_0449.jpg

夜なのでちょっと怖い・・・


1枚目の写真見ると分かると思うのですがー

わざわざ建物の面を合わせてないんですよ~
きっと多分こっちから見たときの見栄え?町並み感?を演出したかったのでしょうか?

私的には ぐっじょぶ です♪





~~~~~~~~~~~~~
また鹿の湯行ったの?
っと思った読者さまがいらっしゃったら
あなたはかなりの読者さまです(汗
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

写真綺麗に撮られていますね〜
旅行好きデスね
fc2ライブでまたお話しましょ〜

ソルトさんへ

ありがと♪
旅行するのがもともと好きで~
カメラを買ってから写真も撮るようになりました!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)