2ntブログ

イルミネーションその4

さてさて

みなさんどんなクリスマスをお過ごしになったのでしょーか???

わたしは巷でやや有名になってきた相模湖のイルミネーションを観て来ましたよん♪


1228IMG_2745.jpg

ここのイルミネーションはセンスがいいなーっと感じました。

なんか、こう、、、
とにかくいっぱいつけました!!!
っていう感じではなく
演出というかなんというか・・・(汗
とになくセンスがいいなぁっと



観覧車にも乗ったよん♪

でも・・・

観覧車が遊園地の園内の高台部分にあるのですが・・・
そこに上がるためにリフト(有料)に乗らないと行けないんです。

昼間は歩いて行けるようですけど
クレームにならないんでしょうか・・・

そんなことを考えながら観覧車からリフト降り場をパシャリ

1228DSC_0506.jpg



ぃぁ~・・・

今年は良くイルミを観に行ったなぁっと思います。


っと言うわけで
私的ランキング!!!!!






っというのはウソで





思ったことは
毎年違う場所へ行ったほうがいいです。はい。



っというわけで来年は・・・

東京ドイツ村
よみうりランド
神戸ルミナリエ

に行きたいな♪


ではでは♪

みなさん 良いお年を~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相模湖行かれたのですね!
施設自体も広く見応えもあったのではないでしょうか?
しかし自分は麓の方で力尽きリフトに乗ることはありませんでした(笑)

ダイヤモンドは自分もいいと思いました。
音楽に合わせて光も変わり演出が素敵と言いますか。
入って直ぐの所にも似たようなのがありましたがあれもお気に入りです。

ユウキさんへ

うん♪
広かった!!

子供が喜びそうな遊園地?でした。
ナイトチケット発売前に着いてしまって一瞬昼から入ってしまおうかと思ったのですが・・・
結局時間まで待ちました。1時間程度だったので・・・

プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)