2ntブログ

イルミネーションその2

いつからこんなに
イルミネーションに出かけるっていう習慣が出てきたのでしょうか・・・(汗


今回は近所の遊園地に行ってきました。


実は去年も行ったのですが・・・
今年は「結婚したくなるイルミ」だそうです(汗


学生さんやデリケートな時期のカップルさんは行きづらいんじゃないかな・・・
わっかんないけど(汗


まずは観覧車に!!

11051D4A1586.jpg


そのあと光のトンネル?、に。

11051D4A1712.jpg


シャッタースピードが速すぎると・・・
LEDが真っ黒のときがあるよ!!!

らしいです(汗

明日はついに念願の六本木です!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なおちゃんの写真はやっぱり綺麗だよね!!
イルミ見に行きたいなぁ・・・

六本木はどだった??

りんちゃんへ

六本木キレイだったよー♪

個人的に観てきたツリー系の中でかなりいい感じ!!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)