2ntブログ

イルミネーションその3

イルミネーションマニアなんです!!

って言ったら

何それ初めて聞いたって言われました。

みなさん
こんばんは♪

ちゃんと?
六本木に行ってきました!!


まずは東京ミッドタウンのほうです。

HPを見ると・・・

サンタツリートというものがあるようでして・・・
かなりのおしゃれ感が漂ってますが・・・

サンタツリーの実物はしょぼいです(ホントホント



やっぱここになっちゃうんですよねー(汗

1105DSC_0320.jpg


ミッドタウン内のレストランからこの(↑)イルミネーションを観賞しながら食事ができるところもあるそうです。

何分かごとに演出もあるので楽しそうです♪

んーw お洒落ですね はい。




がんばって歩いて
ヒルズのほうに!!!

実は六本木って、わたしがはじめて?自主的に人前で女装した所なんですよ。

どっかの女装BARだったのでしょうか?

場所は覚えているのですが・・・
六本木交差点からちっちゃい道(下り坂気味)を入って左側なんだけどw
名前は忘れてしまいました。
まだあるのかな・・・



1105DSC_0363.jpg

このツリーはキレイでした!!!



そのあとは
鳥刺しを♪

ぅゎ・・・

すんごく美味しい・・・。

何これ?・・・

まぁ・・・鳥なんだけどw

刺身も美味しかったのですが・・・
焼き鳥の焼き方も良かったです。
炭?焦げ?のいい香りを素材に移していて素晴らしいと思いました。

やっぱりバーナーで焦げ目つけるだけとかじゃダメなんだよ!!!たぶん。


あ、鳥匠っていうお店です。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
東京ドイツ村がすごいらしいですよ
千葉なのに、東京
TDL風に付けたらしいッス

相模湖プレジャーは土日のみライトアップ
平日は一日10人くらいしか客いません
遊園地貸切状態。でも、寂しい

ぽちおさんへ

わたしも東京ドイツ村すごいって聞いた!!

来年行きたい!!!
プロフィール

小林ナオ

Author:小林ナオ
移転しました。
移転先はこちら

メニュー
  • 日記(217)